Fateはゲームも最高

最近はFateのゲームがスマホアプリでもプレイできるようになりましたが、Fateシリーズには並々ならぬ思い入れがある私はもちろんやっています。好きなときに気軽にFateの世界観に触れられることが嬉しくてたまりません。

Fateで私が一番好きなキャラクターは遠坂凛です。私にとっての理想の女性像と言ってもよいほどに、私は遠坂凛というキャラクターに惚れ込んでいます。だから、スマホでいつでも遠坂凛に会えるようになったことが幸せでなりません。

アニメ版の遠坂凛は本当に素敵でした。Fateには多くのキャラクターが登場しますが、その中でもひときわ凛としており、物語に一本の筋を通す力強い存在でした。カノ上のようなキャラクターを生み出せたからこそ、Fateは名作になりえたんだと思います。

Fateはアニメだけではなくゲームも最高です。Fateのゲームのおかげで毎日が楽しくなりました。これからしばらくはFateのゲームばかりやっていそうです。それだけの魅力があるゲームです。