ゲームって本当に凄いことになってます

進化し続けるゲームって本当に凄いなと思います。昔はよくゲームばかりやってと怒られた方は多いんじゃないでしょうか。だけど私がやっていた頃のゲームといえばドット数がどうとか、特に世界観も広くなく、それでも十分に楽しめたゲームばかりでした。今ではリアルを追求してさらに面白いゲームが目白押しになっていますけど、特にリアル過ぎる映像は現実のものと比較しても相当リアルになっていると思います。昔のゲームの物語でも、起承転結がはっきりしていましたけど、最近では大胆で想像できないような内容が多く見られます。映像だけに留まらず、音声もまたリアルで、ゲームは本当にどこまで進化を続けるのでしょうか。そんな私は久しぶりにゲームを体験するようになりましたけど、本当に内容もしっかりしているものが多くて、それだけでも世界観にハマってしまいます。もっと時間があればゲームを楽しむことができるのにと思いながら身体は適度に動かすようにもしなければいけません。Fate GO(FGO) 攻略