スマホのゲームにハマっています。

私は会社から自宅へ帰り、ひまな時間があるとついついスマートフォンで、ゲームをしてしまいます。
私は現在、40代半ばなのですが、小学生時代にゲームウォッチファミリーコンピューターが流行り、家庭用ゲーム機を身近に使い出した第一世代だと思います。そのため、同級生の多くは、中学、高校、大学、社会人へと進んでいく中でも、何の抵抗感もなく、普通にゲームを使いこなしていました。

しかし私は幼少の頃、両親からゲーム機を買ってもらえなかったため、自分で買える年齢になってからもそれほどゲームが欲しいといった気持ちが芽生えずに大人になりました。

そんなこともあって、あまりゲームには馴染みがなかった私ですが、数年前からスマホを持ち始めてから、いろんなアプリのダウンロードを行なう中で、ゲームも使うようになり、以降どんどんと夢中になっていってしまいました。

まだ、ゲームで課金まではしたことがないので、すごくハマっているわけではないのですが、少し時間があればついついしてしまいます。